SSブログ

インフル上陸? [こども]

昨日朝、長女が起きてきて開口一番

首が腫れている

と言う。




ちょっと前もそんな症状があったので病院に見てもらったが
長く続きそうなら血液検査をするよう言われていました。



ので、検査をしようと病院に





んが、支度している間に、長女『関節が痛い、頭も痛い』といいだした。
念のため熱を測るも36.6℃。平熱より高いが、気になるほどではない。


で、病院で測ったら37.5℃に。

ええ~!!
関節痛もあるし、これはもしや、インフルエンザ??!!



しかし、熱の出始めなのでインフルエンザの検査はできませんでした。



コレは絶対インフルさんだと思い、マスクの買い足し、スポーツドリンク、ゼリーにプリンを買い、用意万端で控えておりました。



で、今日検査行って来ました。



ええ、行く前に熱を測ったら36℃・・・ん?


本人曰く『なんか違うかも・・・』



案の定、検査の結果は陰性でした。


ホッとはしたものの昨日のあの大騒ぎはナンだったのだろうか・・・・。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

marimariimari

インフルエンザでなくて何よりです。
でも、その熱と痛みはナンだったのかな。
by marimariimari (2011-02-03 16:10) 

ねこの手

>marimariimariさん
単なる風邪だったようなんですけど、ホント、あの関節痛は謎です。

まだまだ寒いですから、皆様お気をつけて。
by ねこの手 (2011-02-07 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。