SSブログ

よいお年を [徒然]

今年もあと数時間。


良い事も悪い事も


いろいろあったな・・・。

















ま~、一番印象に残った事というか、後悔したのは、すばる君のこと。
もっとちゃんと見ていれば、こんな苦しめることはなかったのではないかと。。。

ここのところ病状は悪化して、非常に心配な状況です。ですが、病院の先生がとても親身になってくださり、休日でも、すばる君のために点滴をしてくださります。どれだけがんばれるかわかりませんが、できるだけのことをと思っています。

とりあえず、年は越せそうです。










一年、お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

marimariimari

お見舞いにポチッとです。

すばる君がんばって。
by marimariimari (2011-01-02 08:54) 

ねこの手

>marimariimariさん
お見舞いありがとうございます。

病院に通えるだけ通って、見守りたいと思っています。
by ねこの手 (2011-01-04 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。