SSブログ

サンタさんにお願い [こども]

12月に入り、何かと忙しくしておいでのことでしょう。
我が家もやっとクリスマスツリーを飾りました。

という事で子どもたちはサンタさんに欲しいものをお願いしているようです。





長女・・・エレキギター初心者セット
次女・・・電子ドラム初心者セット




ヲイヲイ・・・[たらーっ(汗)] 君たちはどこへ行こうとしているんだい?





でも、サンタさんなら用意してくれるかも?





という事で、サンタさんが困らないようにちょっと調べてみました。

長女はご指定があるようなので、置いといて、次女のドラムセット。



いろいろあるのですが、子どもが使うには高額ですね。
お手ごろ感のあるものだけ出してみました。










音の出ない練習用セットもあるようです。










さて、サンタさんはどうするのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャンプー(BlogPet)烏(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。