SSブログ

秋の新作アニメ [アニメ・マンガ]

関東方面はもう出揃ったのかな?
こっちも今週で出揃うかな。


今期我が家が見ているのは


バクマン
漫画家を目指す二人の少年のお話。ジャンプで連載中の人気漫画が原作です。漫画家と編集者のことをここまで描いていいのかって、話題になりましたね。



テガミバチ REVERSEテガミバチの2期目です。1期目、微妙なところで終わっていたので、どうなるかと思いました。今期もクオリティの高さに期待します。



STAR DRIVER 輝きのタクト
制作がボンズという事で見てます。話はまだ五里霧中というところです。キャラクターの個性と、演出がなんとも笑えます。今後どう化けるか期待します。



心霊探偵八雲
人気ノベルが原作です。マンガも出てますね。怖いものはあまり見ない我が家ですが、これはそこまでな感がないのでOKです。ただ・・・NHKさんPRが多すぎです。シリーズ録画にしていたらPR画像も拾ってしまってえらい事になっていました^^;



荒川アンダーザブリッジ*2
第2期です。金星人ニノサンの謎は解けるのか?河童との関係は?星はどうなる?マリアさんとシスターは何者?新キャラ、アマゾネスと天狗は?そして、リクルートの運命はいかに?・・・と、なんともハチャメチャな人物がいっぱい出てきます。



海月姫
ヲタ女子オンリーのアパート『天水館』。そこに暮らす面々の個性的なこと!!原作は講談社漫画賞を受賞した少女マンガです。我が家一押し!!




とま、こんなところでしょうか。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

ねこの手

>「直chan」さん
niceありがとうございます。
by ねこの手 (2010-10-21 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海月姫(BlogPet)秋の新作アニメ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。