SSブログ

成長の記録 [こども]

次女、昨日学校から持って帰ってきました。

身長は4月から比べると2.9cm伸びていました。



で、体重なんですが。。。




0.6kg 減っていました[目]



なぜ?・・・不思議だ。。。




ま、そんなこんなで、いままで『肥満気味』に入っていたローレル指数も、BMIも
『標準』になって、次女、大喜びです!!



よっぽどうれしかったのか、何度も計算させられました[あせあせ(飛び散る汗)]
11歳、お年頃なのね[かわいい]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

伊万里

えらい!!
うちの子は身長同じくらいですが、体重が5kg増えました。
体系を気にしているわりに食欲重視だから、ホント心配です。
標準が一番ですね。
by 伊万里 (2010-09-26 00:41) 

ねこの手

>えーちゃんaaaさん
>ルンさん
niceありがとうございます。

>伊万里さん
いや~、小学生になってはじめて標準でした。しかし、体重が減るのはよくないと思いますが。。。

間食が減ったのが一因じゃないかと思っています。
by ねこの手 (2010-09-27 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。