SSブログ

合宿 [こども]

さて、長女は3泊4日の合宿に行っていました。

Nコン、全日コンとコンクールがあり、また、今年は「全国高総文祭みやざき2010」というイベントにも参加することになっているので、結構ハードスケジュールだったようです。

最終日には、1,2年生はグループ、3年生は一人ずつの発表があり、先生方が審査します。
で、ウチの長女はイタリア歌曲を歌ったのですが、その他に伴奏を3曲任されていたので、、そっちの方が心配でした。だって、ギリギリまでバンドスコアからピアノ伴奏に書き換えたり。。。いや、もう、他人様に迷惑掛けないようにと^^;
(ちなみに伴奏はエヴァとラルクとオペラ座の怪人)

案の定、台詞はとちる、舞台に上がる時にひざをぶつけて青あざ作っているし・・・^^;

ま、自分の分もしっかり歌えたようで、第3位をもらったと言って喜んでいました。賞品はペットボトルのジュース500ml。



楽しい合宿だったようです。




お土産にこんなものを買ってきました。



我が家では「犬」と呼ばれています。









おやかたさま~~!!!




CA390191.jpg
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

伊万里

信州は武田と謙信の争った場所ですものね。
うううーーーーん。
今は上田市と合併しちゃったけど、真田村っていうのもあるしピッタリなお土産ですね。(その名の通り真田ゆかりの村です。資料館もあるよ。)
by 伊万里 (2010-07-29 17:54) 

ねこの手

>右利きさん
>いっぷくさん
niceありがとうございます。

>伊万里さん
イヤ~、まさかこんな物が売っているとは。
武田信玄は無かったのかと聞いたのですが、無かったようです。犬と、御館様を並べたかった^^
by ねこの手 (2010-07-30 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。