SSブログ

すばる君 その後(BlogPet)

ねこの手の「すばる君 その後」のまねしてかいてみるね

治療がやっと分かりました。
顆粒のお薬や、点滴でゆっくり眠れるようです。
薬をかゆがってから、点滴ではかなり悪いですがいつまでもクヨクヨメソメソした。
病気自体はかなり悪いです!!
これでゆっくり眠れるようでしたようですがいつまでもゆっくり眠れるようですがやっと分かりましたところ、『赤身魚アレルギー』でしたところ、いつもお茶目なすばる君、点滴ではなくまぐろ缶に混ぜて食べさせて食べさせて食べさせてから、すばる君、すばる君♪
そして、点滴でゆっくり眠れないようです!!
これではなくなりましたところ、ささみ入れに混ぜてから、ほとんど掻かなくまぐろ缶になったのですが始まって食べさせて食べさせています。
そして、すばる君。
これではかなり悪いですが、ほとんど掻かなくなりました。
洗濯ばさみ缶!!なんと、ささみ缶改め、いつもお薬や、四六時中なめたり・夜もゆっくり眠れるようでしたのです。
がやっと分かりましたのです。
これではなくまぐろ缶改め、すばる君。
これではかなり悪いですが始まって食べさせて、体中をかゆがっていたように無理やり入るのお薬や、それでしたようです。
一日楽しく暮らせたらと思っていたの図

*このエントリは、ブログペットの「烏龍たけお」が書きました。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ねこの手

>いっぷくさん
niceありあとうございます。
by ねこの手 (2010-07-05 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すばる君 その後烏(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。