SSブログ

荒川アンダーザブリッジ [アニメ・マンガ]

期待以上に面白かった!!

自称金星人のニノさんのかわいさに癒され、リクルートのズレた常識に笑い、星の妄想にこれまた笑い、シスターのカッコよさの惚れ、マリアさんのどエスな言動に慄き、ステラのギャップにびっくりしながら、とにかく個性的過ぎる面々にこの国は大丈夫なのかと考えてしまいます(笑)




まだ、5巻までしか読んでいないけどね。








おぉぉ、そういえば『聖おにいさん 5』も読んでいない!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

伊万里

アニメ見て、確かに面白いのだけどひくものもあります。
リクは一応、いくつも会社を持っている人なんだよね。
そうは見えないちょっとずれた常識とか、時々ついていけなくなる理不尽さとか。
なんともいえません。
by 伊万里 (2010-06-18 09:18) 

ねこの手

>伊万里さん
考えてはいけません!!
この理不尽さ、このシュールさが、嵌ったらツボなのです(^^)

そう、『ヘタリア』のようなものです。
by ねこの手 (2010-06-18 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。