SSブログ

野外学習 [こども]

次女、今日から2泊3日で野外学習です。

事前準備から、必要なものを言ってくるだけで、一切手伝わせてもらえませんでした。

「最後の点検はママとやろうよ」と言っても「う~ん・・・」と言うだけで・・・[たらーっ(汗)]

何か、よからぬものを持っていっているのではと勘ぐりたくなりますね。

 

ま。、そんなこんなで出ていきましたが

8時半前、学校からTELが!!

『生活調査票』を忘れていっていました~!!!!

で、慌てて学校まで持って行きましたよ!! [ダッシュ(走り出すさま)]

ほんと、やってくれますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

で、同じように紙切れ持って走っている保護者が、私が見ただけでも4人はいました。

 

先生、ご苦労様です!!!!

 

 

さて、野外学習、楽しんでくるといいな[かわいい]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

伊万里

人事とは思えません。
きっと息子もやりそうです。
8月の林間学校のときはちょっと気にとどめておこうかな。
by 伊万里 (2010-06-18 09:12) 

ねこの手

>伊万里さん
どれだけ注意していても、忘れ物はありますよね。。。

今日帰ってくるのですが、どうだったんでしょうねぇ。
なにせ、大の虫嫌いだから、野外活動は大変だったんじゃないかと・・・
by ねこの手 (2010-06-18 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。