SSブログ

ツギハギカーテン [はんどめいど]

2階寝室のレースのカーテン。

すばる君によって悲惨な状況になっておりました。

どうにかせねばと思い立ち、作ってみることに。

 

でも、布を買ってきて作るのも癪だから(既製品買った方が絶対安い)

家にある布で制作。

しかし、そんな大きなレース布は無いので、ちょっと薄めの布を縫い足しながら作ってみました。

 

 

 

どうにかこうにか形になりました。

 

 

 

CA390159.jpg 

 

ま、誰も見ないからこれでOK~[かわいい]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

伊万里

ウン。
でも、懐かしい感じがするよ。
by 伊万里 (2010-06-04 15:58) 

ねこの手

>伊万里さん
なかなか快適ですよ。
思ったより光も通すし、花柄もあるせいか、明るい気持ちになります。
by ねこの手 (2010-06-10 14:59) 

いっぷく

やわらかな光が入ってステキじゃないですか!
やはり手作りはぬくもりがありますね♪
by いっぷく (2010-06-11 10:31) 

ねこの手

>いっぷくさん
思ったより良い感じにできました^^
すばる君も年だし、そうそうやんちゃはしないでしょうから、こんな大物作ることはもう無いかなぁ。
by ねこの手 (2010-06-13 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。