SSブログ

きのう何食べた?

もう3巻も出ていたのですね。 

 

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

  • 作者: よしなが ふみ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: コミック

 

 

いや~、出てくる料理が、本当においしそうでおいしそうで[ぴかぴか(新しい)]

作っている過程も、そりゃ見事な描写!!

しかも、お手ごろ値段な食材、手抜き料理もありで、料理本としても見ごたえあります。

 

ホモカップルの話じゃなければ、次女にも見せれるのだが・・・(苦笑)


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

伊万里

中で出てくる料理がおいしそうという話もホモという話も知ってた。
買う勇気がない。

あ、娘、いまさらだけどヘタリアにはまりました。
歴史の勉強という意味が良くわかりましたよ。
よく出来てるね。
by 伊万里 (2010-03-17 17:54) 

ねこの手

>伊万里さん
レンタルです~♪
変な描写はほとんどありませんが、会話の内容や微妙な言い回しが^_^;

ヘタリア、はまりましたか!!これを押さえとくと第1次大戦から第2次大戦までまでのヨーロッパの動はバッチリですよ。ただ、すべてを擬人化してしまう後遺症が残りますが・・・
by ねこの手 (2010-03-18 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。