SSブログ

アルフォンス!!!! [アニメ・マンガ]

アルフォンス!

アルフォンス!!

アルフォンス~!!!! 

 

 

ぁ、いや、ちょっと叫んでみたかっただけです。。。

 

鋼の錬金術師 第26話 『再会』

 

感動しました!!

扉が閉まって『アレ?あの台詞は?』と思っていたら

兄さん、扉こじ開けて(蹴破って?)『アルフォンス』連呼!!

いつもの『アル』じゃなくて『アルフォンス』ってところがまたイイッス!!

で、あの台詞ですよ。

おばさん、心の中で号泣です。。。(周りに誰もいなかったら完璧泣いてた[もうやだ~(悲しい顔)]

 

原作を知っていてもこれだけ入り込めるなんて、『さすが!!』としか言いようがありません!!

ボンズさん、このまま最終話までお願いします!!

 

 

次回はオリジナルっぽい話のようですが

予告で出てきた女の子は、もしかしたらトリシャ母さんかな?

もしそうならホーエンハイムは犯罪者。。。(笑)

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

伊万里

同感!!
あの最後の力強いエドの目が忘れられない。
できることなら描きたい!!
と思ったのでまだ記事にしていません。
でも、描くかな。
扉から戻ってきたエドがすっごくよかったよ!!
鳥肌が立ちました。
by 伊万里 (2009-10-06 12:35) 

ねこの手

>伊万里さん
出だしのエンヴィーとの戦いシーンもスピード感があってよかったですよね。しかも、あのグロさ・・・蠢く姿はアニメならではでした。。。^^;

フェイントかけられて決定打のあの台詞!!かぶるED曲!!まさに総立ちの演出でした!!!

伊万里さんの描くエド君、早く見たいです♪

>パールさん
niceありがとうございます。
by ねこの手 (2009-10-07 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。