SSブログ

4月5日 日曜日 午後5時 スタート!! [アニメ・マンガ]

うおぉぉぉ!!

見た?見ました?

『ガンダム00』の後のCM!!

 

 

 

『鋼の錬金術師 

 FULLMETAL ALCHEMIST』

放送日確定!!

4月5日 日曜日 午後5時 スタートです!!

 

 

 

 

 

 

4月5日・・・いい記念日になりそう[揺れるハート]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 5

たこ

わわわわ――――(◎o◎)!?
全然知らなかった、というか見てなかったです!!
情報ありがとうございます☆
4/5ですね♪
早速カレンダーにマークマークっと。

放送日が日曜日なんで確実に見れます!
やったね(>v<)b
私もいい記念日になりそうな予感☆
by たこ (2009-02-09 11:58) 

伊万里

おお!!
もう日程が決まったのですね。
出来れば夜中の時間帯が良かったな。
でも、4月5日ですね。
予約入れておこうっと!!
by 伊万里 (2009-02-09 18:41) 

ねこの手

>たこさん
いや~、リアルで00見れなくて、録画していたの見てたんですよ。で、次週予告の後2倍速で流していたら!!
子供と奇声を発してしまいました。きっとご近所に、もろ聞こえていただろうな。。。

えど君、朴さんだった。。。よかった。。。
アル君も釘宮さんのようです。
あとはどうなんだろう。

>伊万里さん
深夜でも、日5でも、いつでもいいです!!
また動くえど君が見れるのなら!!

原作重視のようなので、シン国組の声優陣が気になります♪

>「直chan」さん
niceありがとうございます。
by ねこの手 (2009-02-10 08:55) 

RYUSYO

おおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおお

まじっすか?!!!

超微妙な時間帯・・・・

どの年齢層を狙ったのかなぁ

録画だな・・・o(`・д・´)o ウン!!
by RYUSYO (2009-02-15 18:19) 

ねこの手

>RYUSYOさん
いよいよですよ!!

ルルちゃんや00みたいに半期ずつやるのかな?やるなら1年通しで放送してもらいたい。
あの生殺しはイヤじゃ~!!!!
by ねこの手 (2009-02-16 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。