SSブログ

頭の中はエドきゅんで占められています。 [アニメ・マンガ]

え~と、ちょっと壊れてます。

何を見ても、何をやっても、全部エドきゅんに結びついてしまいます[かわいい]

 

鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]

鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

 

今までに視聴したBOXの中身

DISC 01~04 の裏鋼
やっぱ面白いよ!!この裏鋼を見る(聞く?)ためにDVD買おうと思ったもの[るんるん]
今週末は本編見まくるぞ~!!!!

DISC 16
イベントで上映されたというアニメ映像。
こ、これは!!
本編には無かったセリフが聞けて幸せです[揺れるハート]
特にエドきゅんとロイさんの、あの最後の会話。もう、胸を射貫かれました!!
このイベントに行けた人が羨ましい。。。

TVシリーズ告知SPOT集
国内はもちろん、北米、南米、東南アジアのものが入っています。
南米編は意外性があって面白かったです。

DISC 21~25
CD集です。
TVシリーズのサントラは第3集は持っていなかったので、うれしいですね。
そして劇場版!!!買いたいとは思っていたのですが、なかなか決断できず今に至っていました。
やっぱ、ブラーチャはいい曲です。劇場版のカーニバルの歌もいいっすね。
OP.ED集に劇場版のラルクの歌が入っています[かわいい]

DISC 26
OP.EDのDVDです。
テロップ無しになっています。

 

全部でDISCが28枚あるのですが、とりあえず、未視聴のものから消化していってます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届いた!!!!ちゃん(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。