SSブログ

12月31日 [徒然]

只今、NHK FMを聞いています。

『アニソン三昧』

夜中までやっているそうです。

ま、それは置いておいて。 

 

小掃除しました。ええ、大掃除じゃないです。ちょこっと掃除。

で、棚を模様替え。

08123113.CA390339-2.jpg

 

来年はこの方たちをメインに持ってきました。

『エウレカ』のニルバーシュと、ターミナス。 来年は映画が公開になりますからね。

そして、

『鋼の錬金術師』のエド君たち[揺れるハート] 4月からアニメが始まります[かわいい]

 

08123113.CA390339-3.jpg 

 

この1年間、ありがとうございました。

また、来年も支離滅裂なブログになるかと思いますが、よろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

サンラブ

今年もよろしくお願いします。
素敵な飾り棚をお持ちで(笑)
しかもラインナップがとっても我が家に近いラインナップ(笑)
鋼錬TVシリーズは、待ち遠しいですね。
映画でアニメシリーズは完結させたのでどのようにストーリー展開するのか楽しみです。
by サンラブ (2009-01-03 11:55) 

伊万里

今年もよろしくお願いします。
鋼のフィギアがずいぶんありますね。
今年の4月が待ち遠しいです。
今回は原作に忠実に作るような事を聞いたので今回はリンたちも出てくるのかと思うと楽しみです。
by 伊万里 (2009-01-04 21:23) 

ねこの手

>サンラブさん
こちらこ、そよろしくお願いします。

棚はねぇ、私の目の保養用に二段目飾っています(笑)
昨年はルルちゃんと、ランスロットがメインでした。

鋼!!!原作に忠実だそうですが、それでもとっても楽しみです。

>伊万里さん
こちらこそ、よろしくお願いします。

鋼のフィギアはまだまだあります(^^;)
アニメが始まったら、またいっぱい出てくるんだろうなぁ・・・
なるべく買わないようにと、今から自制心を鍛えています(笑)

そうそう、アニメに出ていなかったシン国の面々!!どんなお声か、楽しみです♪
by ねこの手 (2009-01-05 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エントリ(BlogPet)12月31日(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。