SSブログ

期待していただけに・・・(T_T) [アニメ・マンガ]

ガンガン1月号買いました。

 

 

 

 

 

 

うっ。。。。うそつき。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

アニメのHPでも

『NEXT INFO COMING UP!12月12日月刊ガンガン』

て出ていたし!!

1月号の表紙には

『新アニメ情報大特集!!』

って書いてあるのに!!

 

 

 

 

どこに??どこに書いてあるの??

『新アニメ情報』は!!!!!

 

 

 

 

アニメ情報欲しさに買ったといっても過言ではないのに

[むかっ(怒り)]まったく何も無かったよ!!!![むかっ(怒り)]

 

 

・・・って、このポスターの事か?

下のほうに

 

 

『MBS・TBS系列にて
  2009年4月より放送開始!!!』

 

 

 

って、コレの事かい???

新アニメ情報ってーーーー[むかっ(怒り)]

 

 

 

 

 


 

ま~、本編のえど君はすごい事になっていましたね。コミック派なので前月の話が分かりませんが、フルキャストですか[るんるん]もう、ゴール目前という感じですね。今月はコミック21巻の発売もありますから、どう今月号につながっているか、楽しみです[かわいい]

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/12/22
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

たこ

そ…そうですか…ガンガンに情報はほとんどなかったですか…
無念…

これはコミックスの方に何か情報が載ることを期待するしかないですね(-_-;)
by たこ (2008-12-12 09:42) 

ねこの手

>たこさん
いや~、踊らされました^^;
でも、付録の『ソールイータ-ドラマCD』は次女に大うけで、ま、買って損無し、ってトコロでしょうか。次号の付録はドラマCD(マカ&マカパパ)なので、きっと長女(マカパパのファン)がガンガンを買うことでしょう。

新刊、また帯に何か書いてあるのかしら。。。
by ねこの手 (2008-12-13 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。