SSブログ

エルメスのケリーバッグ [はんどめいど]

ブランド物をそんなに欲しいとは思ったことはありませんが

一度は持ってみたいと思っているのが

エルメスのケリ-バッグ。

カッコイイし、機能的で丈夫。

 

 

しかし、なかなか手が出ない。。。

 

 

 

ということで、近頃話題のペーパーバッグを作ってみました。

 

 

08120922.CA390325.JPG 

 

無地を含めて8種類のデザインがあります。

今回は風船紳士と鹿さん。

風船の柄がベルト部分と合わないのですが。。。^^;

 

DLの手順はこんな感じ。

エルメスのHP→日本語を選択→エルメスの世界→白いバッグの画像をクリック→好きなタイプをDL 

 

 

 

 

次女は無地をDL。

自分で柄を描いてオリジナルのケリーバッグです。

 

08120922.CA390324.JPG 

 

お友達に誕生日メッセージを入れるそうです。

 

これ、A4の紙に印刷したので、出来上がりが 約 縦6.5cm 横10cm 幅3.5cm。

キャンディーが数個入るぐらいです。

 

もう少し大きな紙に印刷できればなぁ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

サトル

お嬢さんの作られたケリーバックは、
本物のどんな高価なケリーバッグよりも値打ちがありますね。
世界にひとつしかないデザインですものね。
お友達は喜んでくれるでしょうね。

by サトル (2008-12-10 23:49) 

ねこの手

>サトルさん
次女は喜んで作っていました。
裏もちゃんと描いて、タグもつけて、なかなかの出来です。

TVで紹介されているのを見て、早速作ってみました。
もっと大きな紙に印刷できれば、プレゼントを入れたり出来るのに。


by ねこの手 (2008-12-11 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。