SSブログ

ルルちゃん。。。(T_T) [アニメ・マンガ]

今日、最終回だった。。。

終わっちゃった。。。

コードギアス-反逆のルルーシュR2-

 

話の展開からして、わかってはいたけれど・・・

 

 

 

世界に対して  『ルルーシュ=正義』

という公式は成り立ってはいけない状況を作り出し、

漠然とした悪よりも一個人を悪と見なして、世界を統一に導く事を遂行したルルーシュとスザクたち。

 

 

 

 

 

涙。。。涙。。。

 

 

 

 

 

最期の時、ナナリーがルルーシュの心を読み取り、ルルーシュの望みがわかったのが救いでしょうか。。。

そのナナリーの『お兄様、愛しています』がルルーシュが聞くこの世の最後の言葉。。。

またまた涙。。。

 

 

時々話が飛びすぎて理解できない事もありましたが

最期まで展開の読めない話作りと高いクオリティ。

いい作品でした。

 

 

 

 

最期にオレンジ君!!!

君はやっぱり素晴らしい!! 

 

 

さあ、明日から第1話から見直しだ!!!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

ねこの手

>いっぷくさん
niceありがとうございます。
by ねこの手 (2008-10-08 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

烏(BlogPet)大当たり!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。