SSブログ

鋼の錬金術師20巻   !!!そして!!! [アニメ・マンガ]

買いました!!

読みました!!

 

気になっていたえど君の容態も

『バリンバリンの 本調子全開だぜ!』 

ということで安心しました[かわいい]

 

今回はDr.マルコーさんが大活躍!!

エンヴィーがこんな姿になるとは!!

 

ある君とパパンの再会!!

 

グリードとリンがいい感じです。

今後この2人(?)はどうなるのでしょうか?

 

 

 

 

と、こんな感想はどうでもいい!!!

 

ちょっ、マジ?!本当なの?

いや~、ちょっと前から噂にはなっていましたが

ネット上の噂なんて当てにならないと高を括っていたのですが・・・

 

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

[ぴかぴか(新しい)]祝!!TVアニメ新シリーズ!!![ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

伊万里

はい!
8月22日にオフィシャルサイトにて発表になりました。
どんな内容でやるのか
また、動くエドに会えますね。
by 伊万里 (2008-08-29 22:36) 

ねこの手

>伊万里さん
まさか、まさかの再アニメ化です!!
今から楽しみ~!!

うわさでは原作通りと言う話ですが・・・
by ねこの手 (2008-09-01 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰ってきました!!手(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。