SSブログ

おおのるいちゃん [徒然]

先日、姉からメールが来た。

『大野瑠衣ちゃんって知ってる?』

『いや、知らないね。』

『NHKのリトル・チャロって番組知ってる?』

『英会話のヤツでしょ。なんか、犬が出てくるアニメにあわせて、英会話の勉強するヤツ』

『そうそう、それに出てる女の子』

『知らん。』

『地元の子なのよ~!』

『へ~、そうなんだ。』

『まさかあの子がTVに出るようになるとはねぇ。

いろいろ思い出すわ~。

応援してね!』

『はいはい。』

というわけで、皆さんも応援してあげて下さい。

 

 

 大野瑠衣ちゃんをよろしく!!

 

 

ちなみに、リトル・チャロの放送は

NHK教育テレビ月曜日11:30~11:50

再放送もたくさんあるようです。

HPはこちら

HPの下のほうに『ゴガグル』というところがあります。
それをクリックすると別窓が開きます。
出演者のプロフィールもそこにあります。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

いっぷく

地元出身の人が活躍するとなんか身近に感じますね。
大野瑠衣ちゃん、名前がかわいらしいです。
by いっぷく (2008-07-31 19:58) 

ねこの手

>いっぷくさん
小さい町で、そうそう芸能人が出る環境ではないので
ちょっとした町の話題のようです。
何よりこんなド田舎から夢をかなえつつある彼女の頑張りは
本当に応援したくなります。

by ねこの手 (2008-07-31 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。