SSブログ

どうにか打つ手は無いものか! [すばる]

我が家の長男の家庭内暴力。

どうにかならないものだろうか。。。

 

 

昨日は長女に

噛み付く、引っかく、蹴る

の悪行三昧。

長女の腕は酷い状態に。。。

 

そして、今朝は私に>_<

 

 

季節の変わり目のせいか

はたまた、暑さのせいでイライラしているのか。。。

 

急にキレて襲い掛かってくるんです(T・T)

 

 

 

我が家の長男、今、お昼寝から起きたようです・・・

 

 

 

08071416.PA0_0079.JPG

 

 

 

ホント、どうにかならないものか。。。


タグ:
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

伊万里

スバル君
やっぱりねこも暑いのは嫌なのね。
流石に毛皮は脱げないからその苛立ちをぶつけているの?
でも、周りは大迷惑。
気づいて欲しいですね。
by 伊万里 (2008-07-14 21:38) 

yuki999

はじめまして。
僕は猫の写真が載っているブログを
旅しています。
え~、お困りなのでしょうか。
うちの猫さんも噛み癖があるのですが、
手袋を買ってきて、とにかく怒らないで
一生懸命遊んでやったり、撫でてやったりしたら、
ましになりましたが。
by yuki999 (2008-07-15 13:31) 

ねこの手

>madamuさん
niceありがとうございます。

>伊万里さん
ロックオン始めたら、とりあえず廊下に退室していただく事にしました。
毛むくじゃらですからね、見てるこっちも暑くなります^^;

>yuki999さん
はじめまして!
アドバイスありがとうございます。
そういえば、暑さで寝てばかりいるので近頃遊んでいませんでした。。。
気にかけて遊ぶようにします^^
by ねこの手 (2008-07-16 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。