SSブログ

買っちゃいました^^; [ゲーム]

こ、こんにちは。。。

かなりお久しぶりです。。。

イヤ、別に何かあったわけではないのですが

随分空いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

生来の怠け癖がついつい出てしまいました[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

で、タイトルの『買っちゃった』ものは

 

これです!!

 

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 

Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 

 

そして

 

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 

 

 

さらに

 

 

DECA SPORTA デカスポルタ Wiiでスポーツ

DECA SPORTA デカスポルタ Wiiでスポーツ

  • 出版社/メーカー: ハドソン
  • メディア: Video Game

 

 

 

昨日は父の日でしたね。

というわけで買いました

。。。

というわけではありません!!

 

運動不足が気になる今日この頃。

ちぃっとばかし自分の体力に自信がなくなってきたので

前から欲しいと言っておりました。

 

えぇ、私が!!

 

 

ということで、せっせとゲームやります!!

 

 

目指せ!!5年前の私!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

伊万里

私もほしい!!
でも、ダンナに「床抜けるからやめてくれ!!」といわれました。
なんだかな。
by 伊万里 (2008-06-17 20:53) 

ねこの手

>伊万里さん
大丈夫!!大丈夫だよ!!

軽い運動から始めているので、なかなか成果は上がらないと思いますが
体力向上を目指して日々努力します。

とここで宣言しないと、くじけそう・・・
by ねこの手 (2008-06-18 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電話(BlogPet)龍(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。