SSブログ

箱フェチ [すばる]

すばる君は

「箱」が好き[ハートたち(複数ハート)]

 

箱があると入りたがります。

 

こんな箱は寝床にもなります。

 

06071213.PICT0171.JPG

 

しかし、

コレは無理だろ?!

という形状のものにも挑戦します。

 

 

ま、入ることはできたね。

08041914.PAP_0031.JPG

 

 

 

体が入らなくて後ずさり。

猫なんだから。。。ヒゲがちゃんとあるんだから。。。

入れるかどうかわかんないの?

08042319.CA390197.JPG

 

 

 

 

 

いや、もうそれ箱じゃないです^^;

箱のふたですから・・・。

08041720.PAP_0033.JPG

 

 

 

単にダンボールが好きなだけかも。

08042418.CA390198.JPG


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

いっぷく

猫はこういうせまいところに入るのが好きなんですね。
なんともかわいらしいお姿。
土鍋に入っている猫見た事あります。

by いっぷく (2008-04-25 08:37) 

ねこの手

>いっぷくさん
狭い所好きですよね~♪
ちょっとの隙間が気になって仕方が無いようですよ。

「ねこ鍋」最高に可愛いです!!すばる君でもやってみようと試みたのですが、鍋は冷たいのか、入りたがりませんでした^^;夏場にやると入るかも。。。もう一度挑戦してみよう。
by ねこの手 (2008-04-28 08:53) 

伊万里

久しぶりに癒されました。
めちゃくちゃプリティー!!
何かに囲まれていたいのかしら。
それともダンボールの臭いがすきなのかしら。
by 伊万里 (2008-04-28 13:43) 

ねこの手

>伊万里さん
ダンボールがあると、必ず入りたがります。
何故なんでしょう?(^^)
他のネコさんたちもそうなのでしょうか?
気になります。

by ねこの手 (2008-04-30 09:04) 

伊万里

結婚する前によく実家に遊びに来ていたねこちゃんがやっぱりダンボールに入っていましたね。
あると入りたがるみたいですよ。
by 伊万里 (2008-04-30 21:53) 

ねこの手

>伊万里さん
う~む、やはり猫たちには魅力があるのでしょうね。

同じダンボールの爪みがきでも、プラスティック容器に入ったものには見向きもしませんでしたから。
by ねこの手 (2008-05-02 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牡丹-徳川園-箱フェチ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。