SSブログ

雪~~!! [こども]

雪が降りました~!!

積もりました~!!

次女大喜び~!!

近所のお友達のおうちでかまくら作りました~!!

 

ちょっと小さいけど・・・


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

imari♪

積もったのね。
こっちは積もらなかったよ。
先週は積もって、社宅の子総勢でかまくら作ってやっと二人は入れるものになったって言っていました。
なかなか大きな物を作るのは難しいね。
by imari♪ (2008-02-11 18:21) 

風らりママ

とうとう、名古屋もつもったんだね。こっちは降ったけど、つもらなかったよ・・・かまくらにむりやり入っている姿がかわいらしいね!
by 風らりママ (2008-02-12 13:05) 

ねこの手

>伊万里さん
あっという間に積もっちゃいました!
降る前に出かけた長女に「迎えに行けないからバスで帰ってきて!」とメールしましたよ。
3時間以上子供だけで悪戦苦闘!大物は難しかったようですが、達成感はあったようです。大満足でした^^

>風らりママさん
この大きさが限界。でも、とりあえず入る事ができて大満足です。
次女は、また降らないかと、期待しています。母は寒いのが苦手なので、勘弁していただきたい・・・^^;
by ねこの手 (2008-02-14 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

育っています・・・お誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。