SSブログ

縁起をかついでみる [すばる]

今日、明日は長女の私立高校一般入試日。

ハイテンションに出て行きました。

ちゃんと、出来ているのでしょうか・・・

 

ちょっとでも点数が上がるように・・・

 

 

 

あがる・・・あがる・・・

 

あがる・・・

 

落ちない・・・落ちない・・・

 

落ちない・・・

 

 

 

 

 

 禁句  皆様のあたたかいコメントで前向きに!!

落ちる。。。  「入る」 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ベコ原

んまぁ!ついにこの日が来たのですね!!
茨城は雪ですが、そちらは大丈夫ですか??
雪で交通機関が狂ったりすると大変ですから心配です。

大変縁起のよい&テラ愛らしすなお写真ではないでぃすか!!
んがしかし、最後の写真は落ちたんじゃありませんッ(`・ω・´)シャキーン
これは『落ち着いてる』のです!!
って言う事は、落ち着いて試験を受けれると言う事じゃないですか(´∀`*)
だからきっと大丈夫ですよん♪
by ベコ原 (2008-02-06 16:57) 

あゆにゃーん

絶妙なバランスのすばるくん。。!w
ねこってやっぱり高いところが好きなんですかね★

私も最後の写真にコメントを。。!
これは「入ってる」です★志望校に「入る」。。!!
よい結果を祈ってます^^
by あゆにゃーん (2008-02-06 20:58) 

フルフル

フッフッフッ、すばるくんに笑ってしまいました。
そうだったんですね。今日は入試だったんですね。
自分の力が上手に出しきれますように。
合格をお祈り申し上げています(^0^)/
by フルフル (2008-02-06 22:39) 

ねこの手

皆様、あたたかいコメントありがとうございます>_< 
長女も感涙T_Tです!

>ベコ原さん
3日間ともお天気が良くてホッとしました。
2校受けたのですが、手応えはあったようです。
あとは、大本命で大問題の公立の試験のみ!

母は何も出来ずにドキドキしているだけですが・・・。

>あゆにゃーんさん
好きですね~、高い所。何でもいいから乗りたがります。
2枚目の写真は自分からあの体勢で登っています。かなりの時間いるので、どこか痛くならないのかと心配したのですが、平気なようです。

>フルフルさん
昨日受けた分は明日には結果が郵送されてきます。
ドキドキです。。。
by ねこの手 (2008-02-07 16:30) 

なずな

むきゃぁ!
皆様に良いご報告が出来るようにがんばりますww
by なずな (2008-02-07 21:52) 

風らりまま

合格おめでとう!!後は、本命に向かって一直線だぜ!!
母としては気が気でないだろうけどがんばってね!!
応援してるからね。
by 風らりまま (2008-02-12 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

呆れるわ・・・登録した(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。