SSブログ

気になるアニメ番組 [お絵描き]

寒中お見舞い申し上げます

 

 

 

『エヴァンゲリオン』のカヲル君・・・似てないよ

 

 

本当はこんな子。

新世紀エヴァンゲリオン (9)

新世紀エヴァンゲリオン (9)

  • 作者: 貞本 義行, GAINAX
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2004/04/23
  • メディア: コミック

月刊エヴァ3rd Vol.3 (ローレンスムック)

月刊エヴァ3rd Vol.3 (ローレンスムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 綜合図書
  • 発売日: 2007/04/17
  • メディア: ムック

 

BS11で放送が始まり第1回目を見ました。

ハマっちゃいそうです ^_^;

長女がちょっと前からハマっていて、映画を見に行ったり、漫画を買ったりしていたので

内容や、どんな子が出てくるかは知っています。

ま、それ以前に社会現象的な扱いをされてましたからね。

 

リアルタイムでの放送時は、コレを見ていると長女がTVを消しに来てたので
(怖いと言って消してました。あのころの純真さ、今はどこ?)

まともに見たことありませんでした。

 

エヴァもそうですが、

今、深夜帯でいろいろアニメやってますよね。 

ちょっと気になるアニメを書き出してみました。

・エヴァンゲリオン・・・再確認という意味で。

・狼と香辛料・・・原作読まなきゃ!ホロちゃんのふさふさ尻尾がキュート!!

・しおんの王・・・しおんちゃんカワイイよ。将棋とミステリー、どっちも気になる!(朴さん出てるし

・獣神演舞・・・漫画とはちょっと違うのかな?

・シゴフミ・・・かわいい絵柄な割に、人間ドラマが展開・・・か?まだ見てないです。

・GUNSLINGER GIRRL・・・まだ第1回しか見ていませんが、セツナイです>_<

 

ん、次回が気になります。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

imari♪

カオル君
きれいですよ。
いいな、デジタルでこんなふうにかけないです。
いまいち使い方が解らなくて。

なんか強烈なキャラだったような覚えが、彼、可愛い顔をしていてなぞが多くて、彼はまだ幼年期の使徒から作られた人間でしたっけ。
彼って、きっとケロロ軍曹のムツミ先輩のモデルですよね。
とひそかに思っています。

エバンは最終回を電話で邪魔されて内容を覚えていません。
というか解りません。
最終回とその一つ前、どちらも電話で・・・
なぜか、そのときのその時間だけ電話が掛かってきて邪魔されて…
この2話だけみたい!!

獣人演武は流石に見ることが出来ません。
漫画はこの間やっと読みました。
面白かったです。
2巻は今月末ですね。
これも楽しみ。

「もやしもん」の後番組の「墓場鬼太郎」もちょっと気にしてみてください。
「ゲゲゲの鬼太郎」の原点です。
声は野沢さんがやっています。
by imari♪ (2008-01-12 11:31) 

なんとも麗しいカヲル君です~~☆☆☆
すごくキレイな絵ですね!目の保養目の保養・・・(*´▽`*)

狼と香辛料はすごく好きな作品のひとつです~♪
アニメ第1話は見逃しましたが(深夜枠はいつも忘れてしまう(´Д`))
原作もオススメです!
ホロの尻尾のふっさふさ感は文章だけでも
充分伝わってきますよ~~~☆
by (2008-01-14 00:12) 

ねこの手

>伊万里さん
きれいと言って頂きうれしいです!!いやいや、私もまだまだ使い方が理解できていない所が・・・。ココまでが限界かと^^;

カヲル君、いいキャラですね~*^▽^*そうそう、使徒から作られた人間なんです。エヴァはキャラクターが個性的で、でも、それぞれ共感できる部分があり、魅力がありますよね。

「墓場鬼太郎」、こっちでは今週からです。チェック入れときます!
今週からというと・・・「ヤッターマン」はどうなんだろう。ちょっと気になる・・・。

>藍鈴さん
目の保養だなんて、言いすぎですよ。でも、うれしい!!ありがとう♪

狼と香辛料、原作本2巻まで家にあるのですが、長女が買って、読んで、友達に貸しちゃっているんです(T_T)早く帰って来~い!!
by ねこの手 (2008-01-14 07:13) 

ねこの手

>RYUSYOさん
niceありがとうございます!!
by ねこの手 (2008-01-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。