SSブログ

鋼の錬金術師18巻 [アニメ・マンガ]

皆さん、サンタさんからプレゼントをいただきましたか?

我が家の子供らにも来ました。

長女にはCD「のだめカンタービレBest100 Collection Box」

次女に本「黒魔女さんシリーズ3~6」と、CD「カリキュラム」←もやしもんのOP曲

 

 

 

当然私には何もないので自力で自分にプレゼント!!

ていうか

予約していたものが来ました!!!

 

初回限定版!!!ハガレンかるた付き!!

 

 

18巻、えど君の成長が見て取れますねぇ。精神的に大人になったというか。今までは「ナニが何でも自分たちだけで解決していこう」という、自分たちは大人だと言えば言うほど、まだまだ子供だと感じていたのですが、相手の言葉に耳を貸し自分を抑え、段々と大人になってきたなぁと。。。

かるた!!イイッス!!眺めるだけで大満足です!!とてもコレで遊べません!!

観賞用に決定!!

 

 

で、ついでにガンガン1月号も購入。

 

だってえど君が表紙で

 

  く~!!かっくいいい!!!

 

しかも、付録にこんなものが!!

 

 

 

 

 

ある君!!!!人型ある君!!!

もちろん、えど君もカワイイッス!!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

imari♪

きましたね。
そうそう、ガンガンの付録のアル君は鎧でないのがいいですよね。
by imari♪ (2007-12-25 21:50) 

ねこの手

>伊万里さん
このある君が欲しいためにガンガンを買ったようなもの♪
ひげ祭りは。。。長女が喜んでいました。

このかるた、読み手のほうも面白いですねぇ。
ププッと笑っちゃいました(^▽^)
by ねこの手 (2007-12-26 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。