SSブログ

クリスマス・モード [徒然]

こんにちは。

ボク、すばるです。

 

パパの最新のおもちゃの上に乗っています。

『サブウーハー』という、音が出るおもちゃです。

パパはとても喜んで、いろんな音楽を聴いています。

 

近頃はジャズのクリスマスソングがお気に入りのようで

それに合わせて、部屋の中もママがクリスマス・モードにしています。

 

 

クリスマスツリーも飾りました。

 

ピカピカきれいです。

 

去年作った天使たちと、小さいお姉ちゃんが学校で作ってきた影絵を飾りました。

 

 

 

部屋の角がクリスマスコーナーになっています。

 

 

お姉ちゃんたちはサンタさんにプレゼントをお願いしたようです。

 

 

 

サンタさん、ボクにも何かプレゼント持ってきてくれるかなぁ・・・。

 


やっとクリスマスツリーを出しました^^;

すばる君はあまり興味はないようで、毎年ちょっかいは出しません。

イイ子です。

だからきっと、サンタさんが来てくれるはず。。。です。。。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

いっぷく

すっかりクリスマスモードですね、
楽しそうなお部屋になってますね、おもちゃって
低音が出るのかな?おもちゃに見えないですが。
by いっぷく (2007-12-18 19:10) 

ねこの手

>たねさん
niceありがとうございます!

>いっぷくさん
そうそう、低音が出るヤツです。
良い音になったと旦那はご満悦です。
旦那のおもちゃはこの他に
チューナー・アンプ・センタースピーカーなどがあります。
たいした金額のものではないのですが、機材が揃ってきて、これまたご満悦(^。^;)

クリスマスモードはここだけ。
長女の受験が終わるまで浮かれモード自粛体制です。
by ねこの手 (2007-12-19 09:04) 

imari♪

パパの新しいおもちゃの音は素敵なのでしょうね。
うちのダンナも新しいおもちゃを買いました(キーボードを)が、こちらはパソとの連動が悪いらしくいまだに音が出ないで困っています。

クリスマスモードですね。
つるしてある靴下とかはねこの手さんの手作りですか?
クリスマスツリーはスバル君が飛びつきそうなのに、ちょっかいを出さないなんて本当にいい子ですね。
by imari♪ (2007-12-19 09:19) 

RYUSYO

一気読みしました^^;
訪問とどこおりぎみで^^;

お子ちゃま受験なんですね大変です
近い将来我が家にもくる課題ですね
そうそう本人が決めることですよね^^うちもそのときはどうなるやら・・・(不安)

お絵かきもクリスマスモードでかわいい♪
いまだにパソコンでお絵かきできない私。。。尊敬しちゃうわぁ^^

サブウーハーいいなぁ♪きっと低音効いたいい音なんだろ~な~。
スバル君えらいなぁ・・・。
我が家はまだツリー出してません^^;

そうそうさっき今さっき近所の猫ちゃんが部屋にあがってきて
私と目が逢ってお互い固まりました(爆)
by RYUSYO (2007-12-19 12:01) 

ねこの手

>伊万里さん
ま、自分で稼いだお金なので、文句のつけようもありませんが
さすがに、十数万するスピーカーが欲しいと言ったときは止めました^^;

この靴下は何年か前に実家で貰ってきたものです。中にお菓子が入っていました。カワイイので毎年飾っています。

>RYUSYOさん
niceもたくさん付けてくださり、ありがとうございます!!

受験はねぇ・・・もう、本人任せですから、何もする事はないんですが、気持ち的にね。

う!!お絵かき・・・続きがまだ・・・・>_<

サブウーハーがあると、だいぶ音の厚みが違ってきます。センタースピーカーはそんなに違いが分からなかったけど、コレは買って良かったと思いました。

ま~猫ちゃんがお部屋の中に?よっぽど人懐っこい猫ちゃんなんでしょうね^^
by ねこの手 (2007-12-19 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日光浴した(BlogPet)お願い(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。