SSブログ

猫は箱で丸くなる [すばる]

こんにちは。

ボク、すばるです。

 

 

めっきり寒くなってきましたね。

ボクもここのところ寒くて、丸くなってばかりです。

 

先日荷物が届き、そのダンボールで

小さいお姉ちゃんがボクのお部屋を作ってくれました。

 

 

鍵穴もあります(笑)

すでにこの中に入っています。

 

 

 

開けてもらいましょう。

 

 

パタ

パタ

 

 

 

 

ふたにいろいろ書いてあります。意味不明なところもあります。


名前 すばる 住所************ 

せいべつ オス せいかく かわイイ子 好きな所 外 好きな物 お魚 中 つめとぎつき

はこの名前  だい2代目 すばるばこ  1番  ひろってください


 

床暖が入っていると、もう離れられません!!

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

RYUSYO

床暖いいなぁ
すばる君丸くなってかわいい♪
by RYUSYO (2007-11-26 17:42) 

いっぷく

スバル君の境遇はいいねぇ、
このなかでのんびり三昧の生活ができるんだ。
by いっぷく (2007-11-26 18:21) 

imari♪

床暖ついているのですか?
うらやましい。
専用、それは軍人のステータスですね。
スバル君専用のお部屋、居心地がよろしいようで。
by imari♪ (2007-11-26 21:03) 

ふもふも

初めまして。myumyuさんのとこから来ました。
ねこの宅急便ですね~。
すばる君まんまるでかわいい♪
お子さんの優しさが伝わってきました。
by ふもふも (2007-11-26 21:06) 

ねこの手

>RYUSYOさん
床暖はいいですよ~♪
ガスの床暖は輻射熱で部屋全体も温まって
我が家はコレだけで冬を乗り越えます。

>いっぷくさん
生まれ変わったら、生活の安定している飼い猫になりたいですw
しかし、コレでもいろいろストレスがあるんだろうなぁ。
子供らに脅かされたり、旦那に威圧されたり・・・

>伊万里さん
専用。。。それだけで男のロマンを感じるわ。
あ、すばる君、オカマちゃんだった(笑)

床暖は、ちょっとお高い設備でしたが、付けてよかったです!

>ふもふもさん
わざわざお越しいただき、ありがとうございます~w

この箱を我が家では「スバコ」と呼んでいます(笑)
かなり気に入っているようで、気が付くと入っています。
ふたが閉じていても、無理やり入っています(^^;)
by ねこの手 (2007-11-27 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みかん風呂対策したの(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。