SSブログ

火・金が怖い・・・ [徒然]

可燃ごみの日です。

 

 

 

 

早くから出しているお宅の前には

 

 

 

 

 

 

 

黒いかたまりが・・・

 

 

 

 

 

 

 

注1真っ黒いカラスが群がっています!!!

 

 

 

めっちゃ怖いよ~!!!!

 

注1  ねこの手の中では、カラスは白黒のカチガラス(かささぎ)と真っ黒いカラス(ハシブトカラスなど)の2種類が存在しています。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

カラス怖いですよね・・・
体も大きいし、くちばしは鋭いし。
ヤツラは人の顔を覚えるそうなので、ヘタに手出しも出来ませんし(>_<)

うちの地域は収集場所が一定間隔で点在していて
最寄の収集コンテナにゴミを入れにいくんですが
それが我が家のちょうど目の前にあるので、早々に出されると
カラスの餌食になってる時がたまにあって・・・(涙)
by (2007-10-27 01:22) 

いっぷく

世界のカラスを見てきましたが日本のカラスが最強の感じです。
インドあたりだといろが茶がかっていてすこし小さめ。
英国のも日本のより小さいのでこわいイメージはないです。
ロンドン塔の名物になっているくらいですが、大群でいるわけじゃない。
むしろカモメのほうが恐いくらいです。
by いっぷく (2007-10-27 07:12) 

ねこの手

>藍鈴さん
ここ1ヶ月がスゴイです。曜日もわかっているのか、その日にやって来るんですよ~>_<
今までは川沿いの地区が標的だったようですが
だんだん街中に拡大してきているようです。

ゴミの出し方にも気をつけているんですが、
町内レベルで徹底しないと、焼け石に水状態です。

>いっぷくさん
ホント、大きいですよ!!
野良猫が漁りに来ると、上のほうから威嚇して
猫も逃げていきます。
うちのスバル君も外に出すのが怖いです。

カチガラスはカワイイのになぁ。
by ねこの手 (2007-10-29 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落書き到着された(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。