SSブログ

祝!!『もやしもんブログパーツ』表示 [アニメ・マンガ]

もやしもんのブログパーツ
もやしもんのブログパーツをサイドバーに入れてみたんだけど、ちゃんと表示されないんだよね。

他のブログパーツとスクリプトのなにかが重なってしまってるみたいで、表示されないんだ。
ちゃんとそのサイズの場所は空いているんだけど、中身が表示されないの。

他のブログパーツをいくつか消してみたら表示されるようになったので、
・・・これからちょっとづつ原因のブログパーツを特定していこう。



なるほど・・・ある程度予想してたけど、FLO:Qが原因だった。

何でかよく分からないけど、FLO:Qだけ外したら大丈夫です。

FLO:Q使っているわけでもないけど何か寂しい。

 

フジTVの『お台場ランド-ネットでガチャガチャもやしもん』で

ブログパーツを入手。

 

が、なぜか表示できない!!

 

悶々と「なぜ?なぜなの~???」と数日過ごし

今日やっと原因がわかった!

 

いろいろ検索していたら

エティアスさんが究明してくれてました。


 

 

FLO:Qをサイドバーから外す!!!!

 

 

 

あら不思議!!

ちゃんと表示できましたよ~!!!

 

 

表示できなかった方、お試しあれ。

 

 

他のブログパーツが重い時もあるようです。いくつか外すと表示できるようです。

 

 

ありがとう!!エティアスさん!!!


 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

RYUSYO

もやしもん・・・要チェケラーですね^^

あとピアノの発表会おつかれさまです^^
お洋服がいい感じですね
白と黒 ボンネットもかぶってほしかったですね^^;
by RYUSYO (2007-10-22 09:38) 

ねこの手

>RYUSYOUさん
一押しです!!今期絶対チェックしとくべきです!!

ストーリーは、ま、置いといて
とにかく『菌』がかわいいぃぃぃぃぃ!!!!
我が家の次女、かなり嵌ってます♪

お気遣いありがとうございます。
苦労したボンネットは、日の目を見る事はなかったです。。。
by ねこの手 (2007-10-22 23:04) 

エティアス

コメント&トラバ、ありがとうございます。
もやしもんのパーツ、表示できるようになってよかったですね。

もやしもん、おもしろいですよね。
でもやっぱり、アニメ化すると、ちょっと違和感が・・(笑)
by エティアス (2007-10-24 13:41) 

ねこの手

>エティアスさん
ありがとうございました。おかげでかわいいオリゼーちゃんを手元に置くことが出来ました。

マンガで嵌って、アニメ化を楽しみにしていました。
アニメの菌たちはいいのですが
人物がちょっとイメージと違っていたり・・・特に直保(苦笑)
by ねこの手 (2007-10-25 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。