SSブログ

発表会 [こども]

終わった。。。


次女

 


多少の失敗はあったものの、
なんとか弾けました^^;

せっかくボンネット(帽子)作ったのに
被ってくれませんでした


長女

 


よかったんだけど、走りすぎ。
途中で息切れするんじゃないかと ヒヤヒヤでした。

演奏後、楽屋付近で知らない方に
「すごくよかったよ。」
と声を掛けられ、とてもうれしそうでした。

 

 

コンクールでいつも上位を取る子の演奏は

ただただ   すごい!!!

しか言葉が出てきませんでした。

小学生でこの演奏!!感動モノです!!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ベコ原

発表会、お嬢様ズと共にお疲れ様でした♪♪
そうかー・・・ボンネットは拒否られちゃったんですね・・・・残念!!!
なんにしても、お二人とも無事に終わられて良かった良かった♪♪
目に見える結果も大事だと思うけど、最後までやり遂げる事だって
超大事ですお~~~!!
by ベコ原 (2007-10-17 15:42) 

imari♪

お疲れ様です。
小学生の発表は多少の失敗はありますよね。
私なんか子どもの頃心臓がバクバクしていて大変だったの覚えていますよ。
ボンネット可愛かったのにね。
もったいないな。
by imari♪ (2007-10-17 21:39) 

ねこの手

>ベコ原さん
ホント、どうなるかとヒヤヒヤでした。
特に次女。前日のレッスンで散々でしたからね^^;

目標に向かって、努力する事は
どんな些細な事でも、大切な事ですよね~。
今回の発表会で2人共少しは成長できたと思います。

>伊万里さん
長女は、失敗しても止まらずに弾く事ができるのですが
次女は、まだまだ、そこまでの技量がなくて。
ま、そこが可愛いとこなんですけどね。

ボンネット、被って欲しかったなぁ(笑)
by ねこの手 (2007-10-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。