SSブログ

ピアノの森 [アニメ・マンガ]

「映画ピアノの森」 サイトはこちら!!

 

観に行って来ました!!(@^▽^@)

映像キレイでした!!!(@^▽^@)

音楽も!!!!

・・・

お・・・・

おん・・・

おんがくも・・・・・・・

・・・・・・(TεT;)

 

 

 

映画館のバカ~~~!!!

音響のメンテ、しっかりしろよ!!!!

素晴らしい演奏が!!!!!!!!

 

高音部分になると

スピーカーから

ビビビィィィビビ。。。ビビビビィィ。。。

 

 

 

 

どういうこと?!

 

 

近くの映画館では上映してなくて、遠くの映画館。しかも、上映時間は8時50分からと20時10分から。で、8時の分に間に合うように、7時半に出て、7時半に出るために、洗濯を6時からやって、そのために5時半起きして。車で10分以上の場所には行った事がほとんど無いのに、根性で・・・根性で出かけたのに!!

 

 

映画館のバカ~~~!!!!!!( >o<)~ノ☆


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

torakki

お金返せ~~!!!
って言いたいですよねぇ~。
それって苦情来ないんですかねぇ。。。。
by torakki (2007-07-28 06:06) 

いっぷく

音に関しては雑音はNGですね。
どうなっているんでしょう、音が重要な映画なのにひどすぎです。
by いっぷく (2007-07-28 07:51) 

ねこの手

>torakkiさん
苦情言いたかったです!!
いや、言うべきだったと後悔しています。
その時は子供もいたし、「おなか減った!!」と言い出すし、そそくさと映画館出てしまったんですよね。。。。

>いっぷくさん
期待して行っただけに
悲しい気持ちです。

映画館の音響の整備ってどういう基準なんでしょうね。疑問です。
by ねこの手 (2007-07-30 07:38) 

imari♪

音が大切な映画なのに。
それは酷すぎます。
本当に金返せ!!て感じです。
by imari♪ (2007-08-01 23:43) 

ねこの手

>伊万里さん
長女は別の映画館で観たいと言っています。

いい場面で雑音が入り、がっかりでした>_<
by ねこの手 (2007-08-02 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私信です。ねこ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。