SSブログ

今月のお絵描き [お絵描き]

今月はお花が描きたかったようです^^;

 

 

あいうちさんのところで描かせて頂きました。

私のお絵描き掲示板で描いた落書きに、あいうちさんが続き(?)を描いてくださり

調子に乗ってお返しを描いてみました。

もうすぐ我が家のツルバラも開花します。

 

 

 

 

 

あゆにゃーんさんのお誕生日に置いてきました。

子ルルお花屋さんへ行く

どんなお花を送ろうかと一生懸命考えている子ルルちゃんw

ガラスに店名を書いてみたり、少し遊んでみました。
(店名はあゆにゃーんさんのサイト名)

1回で描ききれなく、チマチマ描いていました。

 

 

 

来月はお絵描きする時間があるだろうか・・・


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

RYUSYO

いや~ん素敵☆
お花の淡い感じが素敵~☆
by RYUSYO (2007-04-30 15:26) 

サトル

あはっ、かわいい絵ですね。
色使いがきれいだなぁ~。。

猫ちゃんの顔がいいですね。
by サトル (2007-05-01 07:36) 

ねこの手

>RYUSYOさん
上はエアブラシツールで、下は水彩ツールを主に使っています。
ボケボケ加減が微妙に違うんですよね。

素敵と言っていただきうれしいですw

>サトルさん
落書きでよく描く猫ちゃんなんです♪
モデルは実家によく来ていた「野良猫シンちゃん」です(笑)
ノラのくせに物凄く人懐こい猫でした。
by ねこの手 (2007-05-01 13:42) 

サンラブ

優しい色合いで素敵ですね。
私お絵かき掲示板が苦手なので描ける人は、尊敬しますよ。
by サンラブ (2007-05-01 19:25) 

あいうち

その節はどーもー。
このごろ鉛筆でバケツ塗りが多くなっていましてー。
この猫さんには名前があったのね。シンちゃんかあ。
またよろしくー。

左にあるすばる君の部屋ですが……。可愛い♥
by あいうち (2007-05-01 20:12) 

あいうち

追伸
ウタちゃんとシンちゃんでしたねー。また2人で来てくださいねー。
by あいうち (2007-05-01 22:33) 

いっぷく

絵の中の1ページのようですね、お話もついたら素敵です。
by いっぷく (2007-05-04 20:25) 

ねこの手

>サンラブさん
春らしくほわほわ~と描いてみました。
まだまだ、上手く描けないです~>_<
皆さん上手すぎです!!

>あいうちさん
コチラこそお世話になっています。いつも読み逃げ、書き逃げで申し訳ないですm(__)m

ウサギのウタちゃんと猫のシンちゃんですvv
野良猫シンちゃんのお友達に家猫みりんちゃんがいます(笑)

>いっぷくさん
お話ですか~。お友達の家猫みりんちゃんの話は、子供にいくつか作っていました。
「みりんちゃんのおさんぽ」「みりんちゃん、おさかなをさがす」とか。適当ですけど^^;
シンちゃんとウタちゃんも今度考えてみよう^^
by ねこの手 (2007-05-05 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。