SSブログ

ガンガン5月号・・・てか、えど君!! [アニメ・マンガ]

・・・負けました・・・

・・・物欲に・・・

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃいました~!!

ガンガン5月号!!

 

 

 

少年ガンガン 2007年 05月号 [雑誌]

少年ガンガン 2007年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/12
  • メディア: 雑誌

 

さ~、明日は振込用紙を握って郵便局に行ってくるわ!!

えど君の携帯シールセット!!げっとです!!(^m^)

 

 

それが来るまでに携帯新しくしたい・・・

 

 

 

 

 

 

で、ガンガンの内容ですが・・・

はっきり言って

えど君以外読んでいません!!(^^;)

 

 

 

 

!!!!!!!やられた!!!!

荒川先生!!!脱帽です!!完璧に裏をかかれました!!

予想だにしなかった事です!!

あ”~!!!!!来月号も読みたくなってしまった!!!!!!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

imari♪

物欲で買うとね。
ハガレンの続きが読みたくなって買い続けちゃうんだよね。
それで、新刊買っても大半は読んでいた内容になっちゃって・・・
だから、物欲は制御することにしています。
でも、内容が気になる・・・
by imari♪ (2007-04-14 10:13) 

サンラブ

お仲間発見です。
届くのが楽しみですよね(笑)
by サンラブ (2007-04-15 08:01) 

ねこの手

>伊万里さん
物欲・・・本当にどうしようもないです^^;
が、今までガンガンは買ってもハガレンとソウルイーター、ハレグウ、パプアくんくらいしか読むものがなかったのですが、久々買ったら結構変わってましたね。野球モノなんかあったり、そうそう、精霊の守り人も。
ハガレンの内容・・・言えない・・・言えないわ!!単行本になったときのお楽しみに取って置いて下さい!

>サンラブさん
悪魔の囁きに負けました・・・(笑)

フルメタルアラームクロックの、発送延期のお知らせはがきが来てました。もしかしたら、また、今回の物も発送が遅れる可能性もあるかも・・・
早く届いてほしいのにな~^。^
by ねこの手 (2007-04-16 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。