SSブログ

ねこは毛糸にじゃれるのニャ [すばる]

いつの間にか、3月ににゃったのニャ。

スキンも春っぽくしてみたのニャ。

ホントはカスタマイズスキンでいろいろやりたかったのだけど

挫折したのニャ OTL 

難しいのニャ。もっと簡単にして欲しいのニャ。

以上、「タグなんて何にも知らないオバサンのひとり言」でしたニャ。

 

で、何でニャ~ニャ~言っているかというと

ベコ原さんからバトンを頂いたのニャ!

その名も「猫バトン」

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

という事で、我輩3番テーブルのご指名を受けたのニャ。

 

3番テーブルにはこんな子が待っていたのニャ。

 

 

 

ニャ、ニャンと!!我輩が苦労の末やっと完成にこぎ着けた毛糸のモチーフを!!

ニャンて事してるのニャ!!

まったくもう!!

編んでいる時から、毛糸玉にじゃれついて、いい迷惑してたのニャ。

「ホントに猫は毛糸にじゃれるんだにゃ~」と始めはほほえましく見ていたニャ。

でも、段々鬱陶しくなってきたのニャ。

片付けていた袋から引っ張り出してきて、舐めたり、転がしたり、咬んだり・・・

で、今も、チョット目を放した隙に持ってきてたのニャ。

やっぱり戸棚のニャかにしまわなければダメニャのね。

 

 

 

折角作ったのに

活用出来ないのニャ~!!>_<

 

 

 

 

猫バトンいかがですかニャ?

フルフルさん・まみさん・伊万里さん・サンラブさん・RYUSYOさん

もちろんスルーでかまいませんですニャ。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

imari♪

ご指名受けました。
にゃんにゃん大変そうですが、面白そうです。
スバル君毛糸だまにだけじゃなくて毛糸で作ったものにもじゃれるのですね。
丸いものだけじゃないんだ。
by imari♪ (2007-03-02 08:48) 

ねこの手

>いっぷくさん
ナイス、ありがとうございますvv

>伊万里さん
お持ち帰りありがとうございますvv

我が家で毛糸物は要注意です。すばる君が狙っています。あと、フワフワモサモサしているのも。そう、耳かきの梵天とか、ファーとか。でも、大きなぬいぐるみはあまり興味がないようです。(口にくわえられる様な物は、標的ですけれど。)
口にくわえたら、「ウ~~!!」と呻って、なかなか返してくれないんです。困ったものです-_-;
by ねこの手 (2007-03-02 10:15) 

サンラブ

ご指名有難う御座います。
後程しっかりと猫バトンします♪
ってとうとう猫バトンソネブにも広がってきたのね。
増殖しますねこれで(爆笑)
by サンラブ (2007-03-02 12:46) 

ベコ原

バトン、お疲れ様ディスた!!引き継いでくださって、ありがとうです♪
猫語+すばる君のお写真・・・反則!反則技的な愛らしさですお!!
だから、ちょっとのオイタは堪忍してやってくだされ・・・!!
モチーフもスッゴイ可愛いじゃないですか!!!
ベコはあーゆーのは苦手なので、超リスペクトですお!!
by ベコ原 (2007-03-02 19:32) 

RYUSYO

は~~~~い!!!
RYUSYOは4番テーブルで御指名になってま~す(^◇^)
まだやってないんだけどね^^;
早くやらなきゃ。
by RYUSYO (2007-03-03 00:21) 

ねこの手

>サンラブさん
バトン見てきましたニャvv
そう、とうとうソネブに上陸なのニャ♪
爆発的にはびこるのニャ(笑)

>ベコ原さん
楽しかったのニャ。ありがとにゃ!!
モチーフはね・・・編み物はね・・・性に合わないのニャ!!!!
友人と挑戦したのニャ。例の「フェリシモ」で!!
何度挫折しかかった事か・・・。奇跡的に出来上がった物ニャのニャ!!
・・・フェリシモ、今月分が来たけど・・・-_-;

>RYUSYOさん
あ~、そうでしたね!!
「ニャ」は楽しかったのニャvv
by ねこの手 (2007-03-05 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。