SSブログ

にゃ~にゃ~にゃ~♪ [すばる]

2月22日は

ねこの日

ということですばる君の幼少の頃の写真をご披露いたします。

 

 

 

生後2ヶ月頃でございます。我が家に来て5日目。

 

 

携帯で撮っているので鮮明ではありませんが。

お気に入りの籠の中。

 

 

少し大きくなり、首輪も買いました。

 

こんなに小さく、毛玉みたいだったのに

今では・・・

 

 

 

 

 

今も最高にカワイイよ!!(親バカ~ン♪)

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

imari♪

めっちゃ可愛いです。
小さい頃はさらに可愛いです。
可愛いとしか言いようがありません。
by imari♪ (2007-02-22 18:48) 

あぁ!こっちにもすばるくんがいっぱい~☆☆☆(*´▽`*)
うんうんうん、今も昔も変わらず可愛いらしい♪
by (2007-02-22 20:03) 

サンラブ

こんばんは
むちゃくちゃ可愛いキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
撫で回したいです。
by サンラブ (2007-02-22 23:29) 

ねこの手

>伊万里さん
この頃は本当に毛玉のようでしたvv
目がこぼれる様に大きくて、カワユかったですvv

>藍鈴さん
あっちと変わんない画像で失礼しました^^;
この頃、デジカメの存在を忘れ切って、とってなかったんですよね。
もっと一杯撮っとけばよかったと、今更ながら後悔しています>_<

>サンラブさん
掌に乗ってましたよ。そう、掌で転がして遊んでいました・・・。
まだ産毛なのか、フワフワで、気持ちよかったです。

生後2ヶ月でやってきたのですが、きちんと排泄のしつけも出来てる状態でした。ねこおばさんに感謝!

>symphonyさん
ナイスありがとうございました!
by ねこの手 (2007-02-23 09:28) 

ベコ原

愛らしかばい!!愛らしすぎるばい!!
ベコも猫が欲しいばい!!一緒の布団で寝たいばい!!(涙)
by ベコ原 (2007-02-23 15:14) 

フルフル

ねこ馬鹿ですねぇ~!!
by フルフル (2007-02-24 15:56) 

ねこの手

>ベコ原さん
動物はいいです~vv
ねこはカワユイです~vv
・・・一緒に寝ると、布団から追い出されそうになります・・・^^;

>フルフルさん
お互い様!!
by ねこの手 (2007-02-26 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。