SSブログ

BLOOD+ ロシアン・ローズ [本]

先日、長女がお買い求めしました。

BLOOD+ ロシアン・ローズ(1)

BLOOD+ ロシアン・ローズ(1)

  • 作者: 漲月 かりの作:Production I.G作:Aniplex
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/04/28
  • メディア: 文庫

BLOOD+ ロシアン・ローズ (2)

BLOOD+ ロシアン・ローズ (2)

  • 作者: 漲月 かりの, Production I.G, Aniplex
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/08/31
  • メディア: 文庫

長女は既に読んでしまいました。

私はまだ、1巻の半分くらい。

内容は

小夜とハジの秘められた過去がすべて明らかに?!
「BOOLD+」必読のアナザー・ストーリー!!
(本誌、帯より抜粋)

だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

!!ハジ萌え~!!

こんな騎士様・シュヴァリエがいる小夜ちゃんは女冥利に付きるわ~!!

 

「あなたがそれを望むなら・・・」

 

 

あ~、こんな言葉囁かれたら

・・・ゾクゾクものです!!!!!

 

それに、小夜ちゃんや、ハジ君のお召し物の描写、

建物や社交界の様子等、事細かに書かれています。

もう~、乙女心刺激されまくり!!

まだ読みきっていないのでなんとも言えませんが、

しばらく、ハジ君に傾いています。

 

 

 

 

 

 

えど君ゴメン!!(爆)

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 3

imari♪

「BLOOD+」
アニメもやっていましたよね。
見てないし読んだないからよく分かりませんが、面白そうだなとは思っていました。
確かにエド君もいいけど、胸がキュンできる間は幸せですよ。
お互い恋多き乙女ですから(笑、気持ちは・・・)いいのではないでしょうか?
by imari♪ (2007-02-16 09:19) 

サンラブ

こんにちは
BLOOD+は、観ていないんですよ。
最初の数回は、見たのですが話の筋を理解する前に裏番組のメジャーに転がってましたから(苦笑)
腐女子の恋する心は、た~くさん持っていて構わないですよ。
私なんてそんなこと云ったらサンジくんに足を向けれませんもの(爆笑)
by サンラブ (2007-02-16 10:32) 

ねこの手

>伊万里さん
アニメも見てましたvv
でも、あの時間帯ですから、えど君と一緒で、まともに見れたのは後半からでしょうか。

そう・・・乙女は恋多きもの・・・ですよね!!

>サンラブさん
私は前半があまり見ることができなくて。でも、な、何だ?この話~?!と思って見てしまってました。

アニメの時はリク・カイ兄弟に萌えてましたvv
兄弟好き!!(爆!!)
by ねこの手 (2007-02-16 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

烏龍たけおは(BlogPet)という事で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。