SSブログ

えど君カレンダーvv [アニメ・マンガ]

来た!!

やっと来たーーーーーーー!!

 

 

 

 

という事で、一部切り取ってご紹介。

 

表紙

 

 

1・2月

   アル雪だるまが愛らしい

3・4月

  渋めの増田さん

5・6月

  スリット入り過ぎじゃない?

7・8月

   なんか、好きハボさん。

9・10月

  後ろにはラスト姐さんもいます。

 

 

 

うん、うん、いい感じ

 

 

 

11・12月

てっきり、えど君がいると思ってめくってみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むさいオジサンのアップだった・・・

 

 

 

 

 

ちょっと!!えど君は?!えど君はこんだけ?

アップが無いわよ~!!!!

増田さん、リザさん、ハボさんは単独なのに!主役のえど君は?

えーどーくーんーはーーーー?

 

 

 

 

ちょっと寂しかったです・・・・。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 5

imari♪

エドは1月2月だけ?
ちょっと寂しい。
暴動起こしちゃうよ!!
by imari♪ (2006-12-28 23:16) 

ねこの手

>伊万里さん
だけ!なんです!!
えど君Loveな私としては「企画者殴っていいですか~?」
な憤りを感じます。
あ~、やっぱ、原作版が・・・[わーん]
by ねこの手 (2006-12-29 16:27) 

RYUSYO

あ!表紙にロイマスタング!いいわぁ~♪
最近好き♪
ほんとはアルが好き♪
7.8月のハボさん、全体が見たいわ~^^
やっぱり買おうかな~(悩み中)
by RYUSYO (2006-12-30 00:23) 

サンラブ

こんばんは
うわ~ALLキャラなのは、嬉しいけどエドやアルが少ないよ[わーん]
寂しいです。
by サンラブ (2006-12-30 21:16) 

ねこの手

>RYUSYOさん
ロイさん良かったですよ~!
ハボさんもカックイイですvv

>サンラブさん
そう、エド、アルこんだけです・・・主役なのに!!
でも、いいです。旦那の愛がこもってますから(殴)
by ねこの手 (2007-01-01 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。