SSブログ

みんなすごい衣装でした・・・ [こども]

ピアノ発表会、終わりました。


次女は、まあまあ、無難に弾けました。

親の贔屓目で同年代、同暦の中では

よく出来ていたと思います。



長女は・・・



本番に強い女!!


まさか、昨日まで

つっかえつっかえで

テンポもいい加減で

和音も聴き辛く

そんなんでいいのかい?

という出来だったのが


朝の練習で、かなり集中できたのか

見違える演奏でした。





終わってやれやれです。

 

 

 

 

 

 

でもね、ウチの旦那さん、やっちゃってくれましたよ・・・

 

 

 

 

ビデオのバッテリーを忘れてました!

ええ、充電を済ませ、テーブルの上に置いて、それっきり・・・

 

出かけに長女がリボンを忘れてた時は

すごい剣幕で怒っていたのに

自分の大失敗にはスルーです。

ま、終わったことをいろいろ言っても仕方がないので

私もスルーしときます。

(この借りはいずれどこかで・・・)

 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

フルフル

無事終わってよかったですね。
ビデオはダメだったかもしれないけれど、写真は?
by フルフル (2006-11-06 22:17) 

ねこの手

>フルフルさん
ウチのデジカメ望遠があまり効かないので
撮ってないです。が、普通のでは撮ってるので、そちらが出来たらお送りします。
あと、記念写真みたいなのも頼んでいたので、そちらも。
by ねこの手 (2006-11-07 11:35) 

サンラブ

こんにちは
お疲れ様でした。本番に強いって良いですね。
羨ましい。
うちのは、今回譜面を頭から消え去っちゃう暴挙に出ちゃいましたよ。
ビデオ残念でしたね。これは、何時か返して貰いましょうね(苦笑)
うちは、発表会真っ最中にビデオカメラ壊れてしまった過去があります[あせっ]
by サンラブ (2006-11-07 13:26) 

imari♪

娘さんは、いい緊張感があると実力を発揮できるタイプなのでしょうね。
それか本番を楽しめるタイプなのかも。
ビデオは私自身よくやりますよ。
でも、人を攻めておいて、自分は何?と言いたくなりますね。
by imari♪ (2006-11-07 21:25) 

ねこの手

>サンラブさん
御互いお疲れ様でしたね~[わはっ]
長女は、本番になると気合が入るのか
練習時よりいい感じに弾けるようです。

機械は旦那任せにしていたのがいけなかった[わーん]

>伊万里さん
よく言えばそうなのかも。

ビデオは残念でしょうがないです[わーん]
来年は長女も受験生なので、たぶん発表会には出ないと思いますから
中学最後だったのに。
次女もあんなドレス着る機会はそうそう無いのに!
by ねこの手 (2006-11-08 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。