SSブログ

猫の額なんですけどね。 [りとる・ガーデン]

この1ヶ月近く

庭の手入れをしていませんでした。

 

 

・・・

 

 

ツタは伸び、自由気ままに地を這い、柵に登り、隣の敷地の中まで入り込んでいます。

 

夏に咲いた花々は枯れ、朽ち果てています。

 

つるバラは伸び放題の上、虫に喰われ、葉がほとんどない状態。

 

すばる君のためのネコジャラシたちは、プランター以外のところにも芽を出し、成長し、枯れ枯れになってます。

 

雑草たちも元気に根を張り、大きく成長してます。

 

 

まるでジャングルです!!

 

 

2時間かけて、掃除しました・・・

でも、まだまだ・・・

 

 

ゴミ袋20ℓに8袋分

明日ゴミの日、半分だけ出そう・・・


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

4628kagura

So-netのブログかけんかもしれんからこっちのブログでかきます
http://blog.goo.ne.jp/yuduki15/
です
またあいにきます。
by 4628kagura (2006-10-19 19:42) 

ベコ原

ふふふ・・・ベコ原家の庭なんて、もっと悲惨な事になっていますお[どくろ]
おかしいなー・・・最初はイングリッシュガーデン風にしたかったのに、
気がつけば「アマゾンジャングル風」になってしまったあるよ[がーん][たらー][がーん]
うちは、120㍑の超デッカイゴミ袋を常備していますが、
MAX伸び盛りの時期は、この120リットル2袋分くらいの雑草が(><)
これからの時期は、となりの雑木林の落ち葉も処理しないとだし・・。
もう・・ヤル気がでないよ・・・ママン[さーっ][わーん][さーっ]
by ベコ原 (2006-10-20 16:01) 

4628kagura

あ、あと、http://blog.goo.ne.jp/yuduki15/の方では優月って呼んでください。
by 4628kagura (2006-10-20 17:58) 

ねこの手

>蜜柑ちゃん
は~い!!了解しました!!
遊びに行きます[はーと]

>ベコ原さん
ほんっと、あっという間にすごい事になってしまいます[どくろ]
ウチは日陰なのでシェードガーデンを目指しているのですが・・・
なんか、薄暗いジメジメした庭に・・・[がーん]

明日はJAに行き、お花の苗を買ってきてイメージアップをしよう!
by ねこの手 (2006-10-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。