SSブログ

暑い時にはあついものを [すばる]

言いたくないけど

あ・つ・い!!!

暑いです!

何にもしたくないほど、ダルダルです。

昔の人は言いました

「暑い時には、熱いものを。」

ということで、

非常にアツいものをご用意しました。

いえいえ、食べる物ではございません。

こちらです!!

ほ~ら、暑苦しいでしょう~?!

こんな、毛むくじゃらのケモノが

あっちにゴロン

こっちにポテッ

むこうにクルリ

 

見ているだけで、汗が出てくるのに

人の行く先々にやって来ては

アピールよろしく目の前で眠るのです。

見えないところで寝てちょうだい!

 

人が居る時は、独りでは寝れないすばる君でした。


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

ベコ原

すばるタン、激しく萌えでつよ[はーと][はーと]
ああっ、なんて愛らしいのかすら!!彼なら暑苦しくても我慢できます!!
by ベコ原 (2006-07-13 17:09) 

フルフル

厚いです[あせっ]夕方になると職場のクーラーが止まります。昼間だって、お客さんが「冷房してるの?」っていうぐらいです。
夜はもっと暑いです。うちのにぼし(猫)が私の腹の上で寝ています[あせっ]
by フルフル (2006-07-13 19:23) 

フルフル

あまりの暑さに、漢字を間違えました[がーん]
by フルフル (2006-07-13 19:25) 

yu-nanaho_park

かわえぇなぁ(市丸ギン風(黙れ))
癒されます。暑いけど。
by yu-nanaho_park (2006-07-13 21:12) 

7716nikki

かわいい[はーと]
こんな格好するんですね~ねこちゃんって。
伸びると体長い[わはっ]
by 7716nikki (2006-07-13 21:59) 

いっぷく

だれている感じがかわいい。
暑いけど仕方ないんですね、寝るしかないのかな・・・[うーむ]
by いっぷく (2006-07-13 22:01) 

imari♪

毛皮を着たスバル君暑苦しいです。
今日は図書ボで暑かったです。
子供達もダレまくりで、涼しい図書室で読み聞かせでした。
by imari♪ (2006-07-13 22:15) 

まみ

相変わらず、腹黒ですね。
ま、白いくせに黒い我が家の猫に比べれば、まだ可愛いです[ふむっ]
猫じゃらしで遊ぶ日を楽しみにしています。ついでに、PS2とパソゲーも[はぁと]
by まみ (2006-07-13 22:32) 

hinagorogoro

可愛い[はぁと]
暑そうだけど、なんかセクシーですね[らぶっ]
by hinagorogoro (2006-07-13 23:33) 

_・)ぷっ 独りでは寝れないなんて


ぬぅわ~~~んて(なんて)、きゃわいーーーーんでしょ[はーと][はーと][はーと]

うちは犬派やけど、すばるちんには萌え~[おんぷ]
ばってん、やっぱ暑苦しかけん、独りで寝て~[べーっ]
by (2006-07-13 23:55) 

ねこの手

>momoさん
nice!ありがとうございます[はーと]

>ベコ原さん
萌えていただきましたか。[はぁと]
セクシーポーズなすばる君の激写ができたら、またUPしますね。
悶え転げてください[ふむっ]

>フルフルさん
にぼリンは暑くないのでしょうか・・・?
や、あそこの職場はそれぐらいでいいのです。みんなのお金ですから。(私って鬼?)

>侑ちゃん
癒されるけど、やっぱ、暑いわ![たらー]

>なないろさん
この子、普通の猫より胴長!しかも、すご~く伸びるのです。
廊下で寝てると、邪魔で仕方ないです。
ま、そこもかわいいんですけど[はーと](単なる猫バカ)

>いっぷくさん
いつ起きてるのだろうと、思うくらい、寝てます。
エアコンの入った部屋は嫌いらしく、人の気配が分かるドアの所によくいます。
つい、踏みそうになります。[たらー]

>伊万里さん
図書館は天国ですね~[はーと]
この時期、用も無いのに行きたくなります。

>hinaさん
イケてるかしら[はーと]
男の子なんだけど(あ、でも、取ってるからな~)なかなかのセクシーさでしょ?←猫バカ炸裂!!

>一口香さん
[はーと]いっぱいつけていただき、ありがとうございます[おんぷ]
かわいいけど・・かわいいけど、夏は近寄ってきて欲しくないです[がーん]
by ねこの手 (2006-07-14 12:08) 

いちご☆

朝は すごく 暑く お昼過ぎに 雷で 今は ちょっと 涼しいですね。

今度 カキ氷の 写真でも 載せましょうか?(爆)
by いちご☆ (2006-07-15 15:23) 

ねこの手

>いちごさん
おぉ!!それは涼しそうです[おんぷ]
一雨降ると少しは涼しくなりますね。こっちも降らないかな~。
by ねこの手 (2006-07-15 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。