SSブログ

プランター菜園 [りとる・ガーデン]

これはミニトマト

 

かぼちゃ

すいか

 

昨日の夕方わかったこと。

かぼちゃの人工授粉に失敗してしまいました

まさか、もう花が咲いてしまっていたとは・・・

自力で受粉してればいいのだが・・・

 

プランターカバーとひつじさんは

オトメな旦那の作品。夢があるでしょ


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ベコ原

いいな~、工作してくれる旦那さん良いな~[ぴーっ]
ベコの旦那は全然作ってくれません!!ガンプラは作るのにねェ・・。
by ベコ原 (2006-05-30 17:36) 

いちご☆

さっそく 遊びに来ました。[はぁと]
初心者と おっしゃっていましたが 私の 何倍も すごいですね。
また 遊びに 来ますね。 これからも よろしくお願いします。[わはっ]
by いちご☆ (2006-05-31 08:21) 

ねこの手

>ベコ原さん
いいような悪いような・・・[あせっ]
休日がつぶれちゃうんですよね~[いかり]
>いちごさん
来てくださったのですか[わはっ]
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by ねこの手 (2006-05-31 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。