SSブログ

小さな冒険 [すばる]

ボクの名前はすばる

昨日の夜、少し冒険をしました。

夜、ママが空気の入れ替えをするためにを開けました。

ママは、そのまま出て行ったので、ボクはお外を見ていました。

アミアミの戸が邪魔だったので、ガリガリやってたら

すき間が出来ました。そのすき間に手を入れていたら

いつの間にかお外に出てました。

しばらくベランダにいたんだけど

上の方がもっと気持ちいいかもと思って手すりに登ってみました

登ってみたら、もう少しいけそうなので、屋根に降りてみました

ぼ~っと、お空を見てました。・・・  ・・・

なんだか騒がしいなと思って、お部屋の中を見たら、

ママが大騒ぎしていました。

ボクここにいるから、大丈夫だよ~!(にゃ~ん、にゃ~ん)

 

いや、ほんとびっくり!!

家飼い猫だから、外は怖がって行かなかったのに

これから、網戸にできなくなってしまう~

 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

いっぷく

すばるちゃん かわいいですね♪
名前も素敵だけど、かわいい顔してます。
やはり、外に出ちゃうと心配ですよね、いつも外に出ているわけじゃないから、縄張り争いなんかに巻き込まれたらかわいそう。
でも、ちゃんと戻ってよかったですね
by いっぷく (2006-05-26 16:23) 

ベコ原

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
あまりにも可愛いすばるちゃんに、ベコは(*´д`*)ハァハァしまくりでつ。
でもこれからの時期、網戸に出来ないのは辛いですねー。
「すばるちゃん、おんもに出たらメッ!!」って、ベコがお星様にお願いを
しておきます!!今後はこれで大丈夫のはずッ!?
by ベコ原 (2006-05-26 17:39) 

steel

網戸は開けちゃいますねー。
猫も子供も何するかわからないから恐いなー。
by steel (2006-05-26 20:28) 

ねこの手

>いっぷくさん
猫バカにはうれしいお言葉!
このところ、野良ボスがチョッカイ出していたので
心配しました(>_<)
すばるもそのことがあって、テリトリー強化を図ったのかもそれません。
でも、見つけられてよかったです!!
>ベコ原さん
すばるのために!!ありがとうございます!!m(___)m
網戸、どうにか対処せねばと考えております。
>ironさん
そうです!!子供も何するか・・・。
我が家のオコチャマたちも今まで突拍子もないことの数々を!!
すばるも、まだまだ何をしでかすか・・・。
by ねこの手 (2006-05-27 00:40) 

まみ

網戸を破いたのか・・・。
まぁ、自前で直せるから不幸中の幸いというか(笑)
突拍子もないこと…使用済み靴下でピアノの蓋を拭かれた時は、本当に目が点になったなぁ~。
by まみ (2006-05-27 05:37) 

ねこの手

>まみさん
今日は午後から網戸の張替えです。
そう・・・。それって、ウチの子?
ま~、子供ですから、大目に見てください。m(__)m
by ねこの手 (2006-05-27 11:41) 

フルフル

すばるは鳴かなかったの?大物だね。うちのにぼしだったら大騒ぎだね。(^0^)
by フルフル (2006-05-28 08:53) 

ねこの手

.>フルフルさん
全く気がつきませんでした・・・
こっちの顔を見て、うれしそ~に、鳴いてました。
単に世間知らず?
by ねこの手 (2006-05-28 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収穫愛用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。