SSブログ

UK日記  12 [UK 日常]

昨日はダラム市内にお出かけの予定でしたが
風が強くて断念。
いや~、台風並みの風で、あちこち事故が起きたり
大木が倒れたり、海側は大波に襲われたりと
大変な日でした。

で、市内には出ませんでしたが、パブでランチを。

誘ってくださったのは旦那の会社のKさんの奥様。
で、ご一緒に工場長の奥様も。

画像が撮れたらよかったのですが・・・。

まさに、「パブ」というお店でした。

で、その後、工場長のお宅でお茶をいただいて
いろいろお話を。

あ、工場長はフランス人で奥様もフランス人です。
でも日本に留学していたこともあり日本語に問題ありません。
なので私も安心して日本語で。

お互いここでは外国人なので「イギリス」をいかに楽しむか
いろいろ参考になりました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍋敷きみたいなものUK日記  13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。