SSブログ

UK日記  7 [UK 日常]

荷物が来ました。
多少ハプニングもありましたが
(旦那の会社の方に行っちゃって、30分ほど遅れました。)
破損もなく届きました。

で、荷物を片付けていて思ったのが
棚が高い。。。

私は164cmの身長なので、そんなに低いほうじゃないけど、
やはりここは大柄な国。
棚の高いところに届かない[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんと、持って来ておいてよかったよ。


脚立[ぴかぴか(新しい)]


低めの脚立ですが、大活躍です。


ちなみに引越しのスタッフは、日本人2人と、英国人が1人。
安心して荷受け出来ました。
引越し業者を選ぶとき、現地での対応も考えて選んだのよね。
なにせ、英語できないから[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UK日記   6UK日記   8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。