SSブログ

長女の行き先 [こども]

やっと、長女のアパートも決まりました。

転勤騒動が持ち上がってから、最初のほうに見ていた物件です。
長女は水周りの綺麗さと、利便のよさで、かなり気に入っていました。
しかし、予算オーバーで一度は却下した物件です。

その後、他社数件と比較検討して

初期費用の安さ・・・敷金・礼金なし。保険等も家賃にすべて込み
物件の広さと綺麗さ・・・2DK、お風呂、トイレ別。洗面所付。押入れの上には天袋。
利便性・・・学校から徒歩5分。スーパーも近い。駅も歩ける距離に。
セキュリティーの安心性・・・2階部屋。2ロック、ドアチェーン付。

駐車場もあります。(料金は別ですが)

で、長女もがんばりました。
家賃 ¥2,000 OFF を勝ち取りました。

正式に契約できれば、11月から入居できます。



さて、次は私たちの家だな。。。
まだ決まらない。。。。でもたぶんこの週末中には。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

荷出しと出国代役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。