SSブログ

荷出しと出国 [徒然]

フ~。。。(^^;)
なんとか終わりました。

荷出しは作業のお兄さん3人で
朝9時から3時過ぎまでかかりました。

荷物が多いのと、ごちゃごちゃしたものが多いのと
ダンボールに何が入っているか一々書かなければならないのとで
大変でした。

ええ、お兄さんたちが。。。

すべてお任せにしなければならないので、私たちは待機です。
分からないことがあると呼ばれるので
その場を離れることもできません。

何もしないでいるのも大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]


で、翌日、旦那は出国。
間際まで、スーツケースの荷物の出し入れをしていましたが、
どうにか落ち着いて、無事出国していきました。


さ~、まだまだやらねばならぬことが一杯です。
がんばって処理していきましょう!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

船便と航空便長女の行き先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。