SSブログ

思い切った断捨離をせねば。。。 [徒然]

ここのところ、数社の引越し業者さんに見積もりにきてもらっています。

会社の規定で、引越し荷物の容量が決まっているので
全部持っていくことができません。

最低限のものを持っていくしかありません。。。
なので、すごい量の物を捨てることに。


もちろん、リサイクルできるものや、人に譲るものもありますが、
全体から見ればほんのわずかです。

ボチボチやっていくつもりでしたが、
考えてみれば船便は2ヶ月くらいかかるので
9月頭に出しても、着くのは11月。
旦那は9月下旬には赴任。1ヶ月くらいはホテル住まい。
11月には家は決まっているはず。
・・・。それに間に合うか。。。


とにかく
UKに持っていくもの(船便第1便・航空便・船便第2便)
長女が持っていくもの
捨てるもの
人に譲るもの、リサイクルに出すもの
に仕分けをしなくては。。。



一番頭を痛めているのが
大量の布地。。。
もったいない病が発症しているので
端布まで取っているのよね。。。

思い切った断捨離が必要です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビザ申請いろいろやっています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。