SSブログ

映画「さよならドビュッシー」 [徒然]

ちょっと前ですが、映画を観てきました。


「さよならドビュッシー」


長女の通う大学や、見たことがある場所が出てきて
ちょっとうれしかったな。で、内容ですが








ミステリーはどこに???
犯人との駆け引きなんてものは無く、あっさりと分かってしまうのはいかがなものか。。。


ストーリー的にはイマイチでした。。。



しかし、ピアノ演奏はさすが本物のピアニストを配しただけのことはある[ぴかぴか(新しい)]
演奏に対する話や、細かなテクニックの解説も説得力かありました。


あと、エンドロールに、長女の学校の先生や先輩たちの名前も上がって、ちょっとびっくりしました。
普通、「〇〇大学の皆さん」て入るよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。